

豚の貯金箱 ☆明日のアナタの運勢結果☆

実はこんなメールが届いていたのだった^^

占いとは言え、なかなかありがたい言葉にちょっと感激!!

なんとも 単純なヤツです(笑) 日付 2009/02/19 19:16
件名 ☆明日のアナタの運勢結果☆
送信元 myelot-styl.jp

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
【総合運】
92点。.:*・゜从n^ヮ^)η゜・*:.。.ミ ☆

リーダーになれそうな日です。人に何かを指導したり導いたりすることが出てくるかもしれません。今のあなたは周りから信頼されているので、自分が他の人よりよく知っていることであれば、何でも自信をもって話してみましょう。その結果、周りの人を助けることができ、収入や感謝の言葉となって自分に返ってくるかもしれません。特に職場では自分がどんな理想を持っているのか話すようにすると、意外なほどに評価が高まることでしょう。

★開運のおまじない★

無駄遣いが気になるときは、財布の中に残っている不要なレシートを1枚、4つ折りにして捨てましょう(*´∀`*)ゞ

明日がより良い一日になる事を祈っています(人´∀`).☆.。.:*・

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : 運勢 財布 レシート リーダー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
