スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱 そうはいっても・・・(あれこれトラウマ?なやみ)

確かに・・・
せっかく豚の貯金箱に登録したのだから、

『ダウン構築ツール管理表』

というのを使って、お小遣い稼ぎをしたいなとは思う。

しかしながら、
なんて言うのかな? お小遣いサイト・・・であるから、
なんとなく聞いたことのあるような、ないような、そんなサイトであったりすると、特に 携帯サイトに登録する となっているものについてだと尚更、躊躇してしまう。

前にどこかで登録の際に、携帯サイト情報を書き込んだら、メールでも電話でも・・・たびたび連絡が入りようになって困ったことがあった経験があって、そんな感じに育ってしまったんぢゃないかなって自己分析してるけど。

まぁ、着信拒否や受信制限設定を変えれば済むことなのかもしれないけど、そうすると、お小遣いサイトからの連絡が届かないということになって,承認とかが下りないケースだってあると思うからだ。

その分PCサイトはやりやすいかな^^;
明らかに携帯とPCの違いは、こんなところにあるような気がする。

でも・・・ そんなことやっていたら、
はっきり言って新規登録者でもポイント貯まるのは時間がかかります。

本当は、↓ こんなふうに貯めていけたらいいのですが、
あるいは、そうして貯めていってる人の方が多くて、順調にポイント稼ぎができるのかもしれません。きっと、そう、何にも考えないで登録することだけに集中できるのですから(@_@)

『何も考えず、どんどん登録して、紹介IDを自分のものに書き換えて、埋め込んでいく事だけに集中するのみ!』(

↑豚の・・・に書いてありました。)

私の場合は、そんなことから、ポイント貯まるのに時間がかかってしまいましたが、
例えば、豚スロットでも何でも、紹介された案件に登録したりサンプル購入してみたり、カードを作成したりすることで、ときには5倍などという当たりスロットになるかもしれないので、そういう機会を生かしてうまく活用すれば貯まりやすくなることもあります。

もちろん、ポイントのために必要ないものを買ったり、必要もないクレジットカードを申し込んだり・・・そんなことはやっぱりしない方がいいです。

高ポイントになるものほど、そうした案件が多いのは仕方ないことなのかもしれません。

高ポイントはやっぱり魅力ですょ^^;
今使ってるカード解約して、新規に登録したいって、思わせるだけの高ポイントになってるから・・・

豚の貯金箱に登録して、まだ、カードをあまり持っていなくて、これから持とうとするなら、この、豚スロットをした後の画面表示に注目です。登録にいたって承認されれば、一挙にポイントを稼ぎ出すことができます。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル : アフィリエイト

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。