スポンサーサイト


豚の貯金箱 発見!セクシーな・・・


発見!実にセクシーな セクシー 三姉妹?

・・・ 3姉妹だって思いませんか? ↑ これを見てやってくださいね^^

どうやら、貯金箱のようです。

うん、あっちもこっちも、いい感じですね^^


えと、個人的なことですが、

気になりますか・・・ 身体を焼いてしまったので、
今は黒豚状態になっています。

いずれ 皮がむけてくるものと思いますが(+_+)
それまで、
虹色の豚になれなくてすみません。

黒豚もしっかり焼いたら、美味しそう
・・・ そんなこと思った一日でした^^;

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : 黒豚

コメント

こんにちは~

コメありがとう♪

自分のやりたいことをやりたいようにできて
収入を得られたら、そんな素敵なことないんだけどね~
そうなれたらいいよね(≧∀≦)

ありがとうございます♪

ホントそう思います。
なかなか思うようにいかないこともあるけれど、
かえって思うようにいかないことの方が多いのかもしれません^^;
でも、人の欲というもの、それが前に進むことに繋がってるような気がして、それで、人ってどんどん前に向かって進んでしまうものなのではないかなって思います。
趣味でも何でも好きなことをしながら収入を得られたら素敵なことですね♪ 頑張っていきましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
