スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱 ガソリンって高いままですね^^;

相変わらず 物価がどんどん高くなってきていますね(-_-;)

スーパーなんかでもあれこれ値上げの影響があるようで、
どれもこれも何だか割高って感じです。

同じ商品だと思っていて、値段もそんなに変わらないって思ってたら、
内容量が少なくなっていたり、
意外と注意していかないと気づかない感じですけど、
まぁ、それでも、コンビニに比較したら安いのかもしれませんが、
なかなか厳しい夏の環境です。

しかし、例えば、下のサイトのように、
ガソリンを安く入れる方法も探せばいろいろとあるようです。

みなさんは、どうしてますか?

最近は、こんな便利なサイトもありますょね。

 ガソリン価格比較サイト
 http://gogo.gs/ (モバイル版:http://m.gogo.gs/)

 e燃料 ガソリン価格地図 ベータ
 http://e-nenpi.com/ (モバイルでもPCでもOK)

 MSNの全国ガソリン価格地図(e燃料が提供)
 http://car.jp.msn.com/ の ガソリン→全国価格地図 より

実際に利用してる人っていますか?

ガソリン価格って、 100円/l のイメージがあって、
その頃は、あちこち走り回っていた気がします。

最近は、健康のために・・・足を動かして車に乗る機会が減りました^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : ガソリン価格比較

コメント

No title

昔はリッター80円台とかも結構ありましたよね。
あの頃に戻りたい(笑

えぇ!! そんな80円台なんて・・

あったんですか?
そうしたらもっと、凄いことになってるって感じなんでしょうね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。