スポンサーサイト


豚の貯金箱 睡眠リズム

ご無沙汰しています。
コーヒー・・・最近、
合間にコーヒーをがぶ飲みするせいか、
また、高くなったせいなのか、
無意識にコーヒーの味が
変わってきたように思います^^;

女の人は例えば妊娠とか、そういうことが
あったりすると趣向が変わるとよく言いま
すが、何か体調の変化?
とかなのでしょうか?

体調があまり良くないのに飲んでたせい?

もっと気力を高めていかないと熱にやられ
てしまいそうです^^;

皆さんは暑さ対策何かされていますか?
スポンサーサイト

テーマ : コーヒー - ジャンル : ブログ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

コメント

No title

おはようございます^^  体調は大丈夫ですか???

ん・・・妊娠中=一人目はストレートティーしか飲めなくなり、二人目は炭酸しか飲めなくなったりしました・・・^^;


これだけ気温差が激しかったら体もなかなかついてこないと思います。  

早く体調がもどるといいですね。

ありがとうございます^^

妊娠中は、やはりいろいろ変化があるってことなのでしょうね^^

おかげ様で少し回復してるのではないかなって思いますが、
この暑さでちょっとどこがおかしくなっているのかわからない
くらいです(-_-;)

しっかり体力もつけて頑張っていきましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
