スポンサーサイト


豚の貯金箱 サイトの名前

いろいろと他の人のサイトを見ていて思ったりすることがあります。
どんなふうにして この サイトの名前を決めたのだろうって・・・

どんなテーマの内容にするのが先か
あるいは
名前をとりあえず決めてしまうのが先か
なんていってたら、
まるで、
鶏が先か 卵が先か なんていうことにも
なってきてしまいそうなのですが、
ん?私の場合は、初心者からはじめられる豚の貯金箱ということで、
そのまま それが サイトの名前になっているわけですが(笑)
ところによっては、
なんて言いますか、たくさんの会員がいるものですから、
逆に、サイトの名前によって、
避けられてしまうことにつながったり集まってきたりということもある?のかな・・・
他の名前だったら、
それ以外のこともたくさん書いてあるのかなと思わせることもあるのかな・・・
なんて思う部分も少なからずあります。

実際問題として、内容を充実させていかないといけませんね(^_^;)

こちらから登録できます。↓

豚の貯金箱リンク

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
