スポンサーサイト


豚の貯金箱 無料でトラフィックエクスチェンジ

2ndnote

・・・これは、HNですが、

虹色の豚

になる前に使っていたものです。

「第二の手」なんて大それたものではなく、

どちらかといえば、

「二つ目のノート」に意味としては近いような気がしています。

HNなのだからもっとインパクトあるもので親しみやすいのにすれば・・・とも思いましたが、まぁ、本名だってコロコロと変えることができないように、もっともっと親しんでいきたいなと思っています。

皆さんは、HNをどのようにして決められたのでしょうか?とっても気になります。

それで、親豚さんからのメールにこんなのがありました。

--------
★換金出来るトラフィックエクスチェンジ

1.オレンジトラフィック(管理表にあり)
2.dream-traffic.biz(ゆめとら)(管理表にあり)
3.三ツ星トラフィックエクスチェンジ(管理表にあり)

*他にもあったら、教えてくださいね!
--------

300ポイントに満たない初心者で、管理表からの登録ができませんでしたので、それでも登録してみるだけのものはあると頑なに信じて登録しました。その結果が右や下のバナーです^^

換金はあるポイントが貯まれば換金できるようですが、
活用においては、何より貯めたポイントを
「AならAというサイトに100Point」
「BならBというサイトに50Point」
などと割り振りが可能なところはなかなか細かい配分ができていいかなって思いました。

まだ未登録の方は、無料で登録できますので、活用してみてください。




それと、こちらも よろしくお願いしますm(__)m

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト

テーマ : コーヒー - ジャンル : ブログ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : HN,2ndnote,虹色の豚

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
