スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱 初心者必見!!

edita友さんさんから聞いた情報によると、
「edita」・・・ここには、『豚の貯金箱』の登録者が多いようです。
それもそのはずですょね(^o^;)

親豚さんからのメール情報の中にも、

>
>■結構、アクティブな子豚さんが獲得できるSNS
>
>1.edita (豚Pobaにあります)<----これがベストです。
>
ということで、その筆頭に紹介されています。

もちろん、
親豚さんをはじめ他の豚さんたちとの意見交換なども
活発に行われているというような話もあります。
edita


editaは『コミュニティ』『モニタープラザ』『マガジン』『アフィリエイト』の4つのサービスを提供。あなたのニーズに合うサービスへ登録して、ブログライフを充実させよう。


エディタ トップページ『editaに登録するメリット』より

この「edita」のナビゲーター担当者 りんこさんが「edita」情報を届けてくださいます。
「edita」のサービスについてのことは当然ですが、それ以外の、私たちが普通にブログに書き綴っているような日常のこともりんこさんのブログに書かれているので、とっても身近に感じてしまいます。

無料のツールですが、SEO対策にもなるばかりでなく、ブログパーツも活用できて、コミュニケーションを有効に活用できると思います。まだ登録してない人は、ぜひ登録してくださいね。

ちなみに、「edita」は無料で登録できるサイトですが、
例えば、『豚の貯金箱』へ登録しようとして考えている方は、
あらかじめ子豚さん登録をして、
『豚の貯金箱』に登録された後、「edita」に会員登録すると言う方法がいいと思います。
「edita」のブロガー会員登録をすることによって、ポイントが獲得できるからです。

いずれにしても、「edita」は、多くのブロガーたちとの情報交換などができる場でもあり、無限の可能性を秘めています。うまく利用して交流を深められたら嬉しいですね^^


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


スポンサーサイト

テーマ : がんばるあなたを応援します! - ジャンル : ビジネス

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。