スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱はじめました。

当然若葉マークです。

主宰人から一言で、

まず、豚の貯金箱に入会して最初に目指す事があるそうです。

⇒答えは若葉マークの解除です。
初心者(若葉マーク)のうちは、豚の貯金箱のサービス利用制限が
かかっている?
なるほど、すべてのサービスを利用可能にするために、若葉マーク解除(300ストック貯める事)を目標に皆、頑張るわけですね。
※親豚さんに確認しなきゃ※

何事も一歩からですね。頑張りますヽ(^o^)丿

『入会すると、紹介者が親豚となって、子豚の世話をしてゆきます。』

って書いてありました(^_^;A)
この状態で、いきなり親豚にはなれないかもしれないけど、もし・・・ということもあるので、親豚さんからいろいろ教えていただこうかと思います。
私のブログでは [TOP] と ↓ で登録ができるようになっています。

豚の貯金箱リンク
スポンサーサイト

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : 豚の貯金箱 貯金箱 豚ちょき お小遣い 支援

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。