スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱 先行会員登録で1,000円Getチャンス!

先行会員登録で1,000円Get!!
(↑ 豚の貯金箱の情報ではありません。)

これまでになかったアフィリエイトプログラムになるようです。

このプログラムは、

『あなたのブログにバナー広告(テキスト広告)を貼るだけで報酬が得られます!広告のクリックも、購入などの成果も不要!』
アドガー


ということで、11月初旬にスタートする新サイト。

なので、実際にどのように活動されていくのか、いろいろ見ていきたいと思いますが、期日10月31日まで500ブログ(名)に限り先行会員登録受付中!!とのことです。

登録してバナーをブログに2つ貼ると1,000円Get!!です。

≪登録完了までの流れ≫………………………………………………………

[1.仮登録]⇒ [2.広告バナーを貼る]⇒ [3.お客様情報入力]⇒ [4.登録完了]

仮登録すると、サイトから折り返し本登録案内メールが届きます。
メール内のURLをクリックすると、そこにブログに貼りつけるバナーがありますので、必ずバナーを貼ってから本登録しましょう。
本登録の確認で 500円確定です。

本登録が完了すると、
キャンペーン用のバナーが送られてきます。それを貼りつけて確認できたら 500円確定です。



↑のように、2つのバナーを貼って合計 1,000円Get!!

今後どんな展開していくのか楽しみですね!

※応募総数などの事情により、キャンペーン期間が短くなることがあるとのこと。
※キャンペーン期間中は、1ユーザーにつき1回のみご応募が可能。同一ユーザーで複数サイトのお申込みは1件としてカウントとなります。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトでこつこつかせぐ - ジャンル : アフィリエイト

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : 先行登録 広告収入

豚の貯金箱 今日は貯金箱の日

豚の貯金箱

・・・に直接関係ないのかもしれませんが、
どうやら今日はそんな日らしいです^^

『お金を貯める道具であると同時に、夢に向かって貯めるという行為を楽しむ貯金箱。その貯金箱について考えていただく日をと、株式会社タカラトミー株式会社テンヨー株式会社トイボックス株式会社バンプレストで構成する「貯金箱の日」制定委員会が制定。日付は1をコイン投入口に、0をコインに見立てたことと、実りの秋にふさわしい日としてこの日に。』

最近 といいますか、
米国のリーマンの破綻をきっかけに、かなり金融市場が不安定になってきていて、その影響?もあるんでしょうが、日本の某社も資金繰りが悪化、なかなか厳しい社会情勢になってきました(-_-)
この情勢が続く・・・ものであると、大企業も中小企業も、やはり厳しい経営状況を打破しようとして、あの手この手で何とか立て直そうとするのですが、政府が進めてる設備投資減税など利用できる会社は限られたものになってしまいそうですし、下手すれば、従業員のリストラなどで足元をすくわれかねない状況であったりもするわけです(+_+)

そこで、貯金箱に少しでも貯まっていたなら、ありがたいものだと・・・そんな気さえしてしまいます。

えと・・・、まだ、初心者から抜け出せていない(-_-;) 虹色の豚 でした^^;

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。