スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱 ブログ通信簿をやってみた(^^♪

何も言わず見てください。
ブログのURLを入力するだけで、
こんな通信簿が出来上がってしまうんですね(@_@;)

文化祭実行委員?

そうか、でも、どちらかと言えば、そんな経験ないかも。

委員長タイプぢゃないし、
生活委員とか、体育委員とか・・・そっちの方(笑)


ブログ通信簿


気になる方は、こちらにアクセスしてやってみてくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱 無料でトラフィックエクスチェンジ

2ndnote

・・・これは、HNですが、

虹色の豚

になる前に使っていたものです。

「第二の手」なんて大それたものではなく、

どちらかといえば、

「二つ目のノート」に意味としては近いような気がしています。

HNなのだからもっとインパクトあるもので親しみやすいのにすれば・・・とも思いましたが、まぁ、本名だってコロコロと変えることができないように、もっともっと親しんでいきたいなと思っています。

皆さんは、HNをどのようにして決められたのでしょうか?とっても気になります。

それで、親豚さんからのメールにこんなのがありました。

--------
★換金出来るトラフィックエクスチェンジ

1.オレンジトラフィック(管理表にあり)
2.dream-traffic.biz(ゆめとら)(管理表にあり)
3.三ツ星トラフィックエクスチェンジ(管理表にあり)

*他にもあったら、教えてくださいね!
--------

300ポイントに満たない初心者で、管理表からの登録ができませんでしたので、それでも登録してみるだけのものはあると頑なに信じて登録しました。その結果が右や下のバナーです^^

換金はあるポイントが貯まれば換金できるようですが、
活用においては、何より貯めたポイントを
「AならAというサイトに100Point」
「BならBというサイトに50Point」
などと割り振りが可能なところはなかなか細かい配分ができていいかなって思いました。

まだ未登録の方は、無料で登録できますので、活用してみてください。




それと、こちらも よろしくお願いしますm(__)m

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

テーマ : コーヒー - ジャンル : ブログ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : HN,2ndnote,虹色の豚

豚の貯金箱 今日は、新着「edita」ニュースから

edita(エディタ)コミュニティナビゲーターとして活躍されている りんこさんから
『節約』企画と更新情報が届きました♪

この edita News・・・本当にありがたいことだと思います。
今日は、そんなわけで(←何が?笑)、edita からのメルマガをちょっと紹介してしまいます^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★☆ ブログと読者がもっとつながる。 エディタ News ★☆★☆

[2008/06/25] http://www.edita.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは☆エディタコミュニティナビゲーターのりんこです。

パン、カップめん、みそ、しょうゆ、マーガリン、インスタントコーヒー、
芋焼酎、ビール、パスタ、牛乳…

これらに共通することってなんだと思いますか?

答えは…全部、今年になって『値上げ』された商品なんです。

そして長年値段の変動が少なく『物価の優等生』といわれてきた
『卵』もついに値上げになりそうですね…

・・・<省略>・・・

editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
────────────────────────────────────

皆さんもメルマガ購読されてるのなら届いていることでしょう。
読みたい方は、こちら をご覧になってから、登録するようにしてくださいね^^


で、こんな感じに続いていくわけですね。

本当にここにきて凄まじいばかりの値上げには、家計にもろに響いてくるものがあります。
サービス残業・・・というより、実質賃金なども目減りしていくこのご時勢、やはり、小遣い稼ぎをしていかないことには、「タコ価格高騰で続々値上げ!!」・・・といった状況。庶民にはたこ焼きも食べられない現実に(>_<)

早く初心者マーク解除しなきゃいけないなと、実感しています。
初心者マーク

あとは、そうですね、時間の使い方をもっともっと改善していかなきゃ、いけません。
親不孝者の子豚ですが、親豚さん、見捨てないでくださいましm(__)m

よく言うではありませんか? 手のかかる子豚ほどかわいいって(^o^;)
まだ登録していない方は、今日からでもよろしくお願いしますね^^

↓から登録もできちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : edita りんこさん 初心者 マーク

豚の貯金箱 初心者必見!!

edita友さんさんから聞いた情報によると、
「edita」・・・ここには、『豚の貯金箱』の登録者が多いようです。
それもそのはずですょね(^o^;)

親豚さんからのメール情報の中にも、

>
>■結構、アクティブな子豚さんが獲得できるSNS
>
>1.edita (豚Pobaにあります)<----これがベストです。
>
ということで、その筆頭に紹介されています。

もちろん、
親豚さんをはじめ他の豚さんたちとの意見交換なども
活発に行われているというような話もあります。
edita


editaは『コミュニティ』『モニタープラザ』『マガジン』『アフィリエイト』の4つのサービスを提供。あなたのニーズに合うサービスへ登録して、ブログライフを充実させよう。


エディタ トップページ『editaに登録するメリット』より

この「edita」のナビゲーター担当者 りんこさんが「edita」情報を届けてくださいます。
「edita」のサービスについてのことは当然ですが、それ以外の、私たちが普通にブログに書き綴っているような日常のこともりんこさんのブログに書かれているので、とっても身近に感じてしまいます。

無料のツールですが、SEO対策にもなるばかりでなく、ブログパーツも活用できて、コミュニケーションを有効に活用できると思います。まだ登録してない人は、ぜひ登録してくださいね。

ちなみに、「edita」は無料で登録できるサイトですが、
例えば、『豚の貯金箱』へ登録しようとして考えている方は、
あらかじめ子豚さん登録をして、
『豚の貯金箱』に登録された後、「edita」に会員登録すると言う方法がいいと思います。
「edita」のブロガー会員登録をすることによって、ポイントが獲得できるからです。

いずれにしても、「edita」は、多くのブロガーたちとの情報交換などができる場でもあり、無限の可能性を秘めています。うまく利用して交流を深められたら嬉しいですね^^


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


テーマ : がんばるあなたを応援します! - ジャンル : ビジネス

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。