スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱 いよいよ大晦日

少しの掃除をしたら、いつの間にか大晦日!!(-_-;)

速いものだなってつくづく思います。

今日あたりは、
PCに向かってる人よりも 実家で久し振りの団欒を楽しんでいるとか
旅先などでの新年を迎える準備に追われてる方が多いのかなぁ~
って思ってしまいますが、皆さんどうやって過ごされているのでしょう?

・・・そんなわけで、
恒例の豚の貯金箱にアクセスして、コツコツポイントを貯めています。
豚スロ

スロットレバーをクリックして、 当たりは、
豚スロ 1Point当たり

のときもありますが、ハズレても再挑戦ということで、スロットが回ります。
最低1PointはGetできるようです。
すると、
豚PoBa(ポイントバック)ができる、次のような案件がいくつか表示されます。
商品のお試し購入や、無料会員登録、見積もり依頼、カード発行、口座開設など、
もし、まだ登録していなかったなら、この機に登録などしてみるのもいいと思います。

↑のように1ポイント当たりなら、獲得ポイントはそのままですが、
下の案件の場合、
2ポイント当たりなら、
獲得ポイントは 2倍=54ポイントGet!!

3ポイント当たりなら、
獲得ポイントは なんと3倍=81ポイントGet!!

Ci081231075121.jpg
獲得条件や獲得ポイントにもよりますが、高ポイントGetのチャンスでもあります。
毎日豚スロットができるので、楽しみながらポイントを獲得できる、優れもののように思います。
--------

数あるブログの中から、わざわざ立ち寄っていただいてありがとうございます。
今年は、思うようにブログ更新もできなかった部分もありますが、エディタなどを通してブログ友を得られたりいろいろ交流をさせていただいて学ぶことが多かったように思います。

これからも、いろいろな情報を伝えていけたらいいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトでこつこつかせぐ - ジャンル : アフィリエイト

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱 儲け話には・・・

コレが、実際に売られていたとする情報商材の例です。

こういうのが、インターネットの恐ろしさでもあるわけですが、

豚の貯金箱★お小遣い稼ぎ総合支援サービスのトップページには、次のように書かれています。






ようこそ 豚の貯金箱へ

インターネットやモバイルの普及によって主婦や一般の人が、誰でもその気さえあれば、在宅で簡単に副収入が得られる時代になりました。

豚の貯金箱とは、『お小遣いを稼ぎたい』 『ネットで収入を得たい』 など、貴方と同じ、共通のキーワードで、お小遣い稼ぎをこれから始める人、もうすでに始めてる人、この道にかけては相当のキャリアを持ってると自負してる人 などなど、たくさんの人が、参加し集まった、ネットワークコミュニテイなのです。いわば、確かな情報の交換をしあう場所、信頼関係で築き上げられた人と人との暖かい交流の場、それが豚の貯金箱なのです。

儲け話の裏側には、必ず、ネット詐欺などのさまざまな弊害が潜んでいます。被害にあわぬよう、自らが自分の身を守らなければなりません。

御安心ください。もう大丈夫です。

豚の貯金箱は、騙されない騙さない 損しない損させない をスローガンに、掲げてます。この世界においては、大切な利益であり原点だと思うからです。

どうぞ一緒に豚の貯金箱の輪を広げ、みんなで大きくしていこうではありませんか。豚の貯金箱は、あなたを必要としています。

きっと新しい何かがあなたのネットライフとして生まれ息づくはずです。 (主宰人)


わけのわからない情報商材の全てが嘘だなんて思いませんが、
実際に被害に遭遇している方もいらっしゃいます。
一攫千金の夢も捨てがたいことは事実ですが、大きな利益を生
み出す仕組みとして、あやしい情報がたくさんあります。
夢を選択する自由は誰にもありますが、情報商材の危険性が人
の人生を大きく狂わすこともあるのです。それによってコストを取
り戻そうと同じように情報商材を販売している方もいらっしゃるよう
ですが、コレは悪循環の代表的なものかもしれません。
精神的にあまり気持ちのよいものではないのではないでしょうか

それよりは、「豚の貯金箱」の輪を広げ、コツコツとあなたも着実
なお小遣い稼ぎをしてみませんか?

豚の貯金箱リンク

テーマ : 【情報商材】売れ筋ランキング - ジャンル : アフィリエイト

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱 初心者マークをはずそう!

今日は昨日と違って梅雨の合間の晴れの日です。

梅雨明けなんてまだまだ先の話みたいですが、
こんなに晴れてしまうと、日差しも強くてまるで夏みたいです。

合間の晴れもずいぶん気持ちを変えてくれるものなのかもしれません。

親豚さん、
なんとも本当はとっても凄い親豚さんなんだなって思います。

頼もしい限りですが、
何はともあれ、
親豚さんのメールの中の「今日の名言」、まさにその通りだと思います。

何事も自分から動かないと親豚さんにもなれないわけです。

私の場合は、少しペースが遅いかもしれません(-_-;)
でも、自分なりに動いているつもりですので、今はしっかり初心者マークをはずすことに専念したいです。


以下、親豚さんからのメールの一部です。

>6月15日から、初心者マークがあると管理表が使えなくなったりして、
>やりにくくなったなあなんて考えている方もいるとは思いますが、
>ストックを300点貯めて初心者マークを取っていきましょうね。
>
>トップページの左上にある、「おめでとう記念」をクリックして
>みると、Saitoファミリーが6月に9人の子豚さん達が初心者マークが
>取れてトップになっています。凄いです。
>
>もっと頑張って、全ての子豚さん達が初心者マークを取って欲しいですね。
>
>また、「オープン広場」-->「初心者マーク解除ツール」-->
>「チャレンジ」とクリックしていけば、詳しく豚Poba用の
>ガイドが載ってますね。
>
>後は、やれば、必ず、300点は貯まります。やらなければたまりませんが。。。。
>
>実行してくださいね。

>
>★今日の名言は
>何かを変えるには
>自分から動かなければいけません

>
>Gポイント
>取得方法: 無料登録 承認期間: 30日以内
>獲得P数 110

↑これも高ポイントです。ねらい目かもしれません。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱 登録してから

とりあえず出来ること

サイトにログインしてのお小遣い(ポイント)稼ぎ・・・ですが、
子豚さんの場合、まず、制限事項があります。

どのようなものかというと、
豚の貯金箱サイトには管理表というものがあって、
登録したサイトの情報などを保存できるようなのですが、
その保存は
初心者マークが取れてからということになっているようです。

例えば、生まれたばかりの赤ちゃんって何もできないですょね^^

ただ、寝て、泣いて、
お腹が空いたら、泣いておっぱいを飲んで、また寝て

しばらくして、ハイハイをして動き回り、また寝て

おもちゃを追ってみたり、また寝て

いつしか 近くにあるものにつかまってみたり、また寝て

そうして、危なげながらも立ち上がることができたり、また寝て

・・・

そんなふうにたくさん寝て、
いろいろ覚えながら少しずつ大きく成長していきます。


初心者マークがついている状態というのは、親豚になるための必要な勉強・コミュニケーションを通していろいろ知識を得る期間なのかもしれません。

いきなり赤ちゃんができてもどうすることもできないものです^^;

43.gif 初心者マークを解除するは、300ポイントが必要のようです。

そのための情報も親豚さんからいただいています。
ありがたいことです。感謝しなきゃいけませんね。


*モーニングコールというメールが毎日届いています。
(モーニングコールということで朝が基本ですが、都合により配信が遅れる場合もあります。
その場合はあらかじめその旨を記したメールが届きます。
余談ですが、
配信が夜になってもモーニングコールというメールです^^)

以下、親豚さんからのメールにあった内容(一部分)です。

▼△▼△▼△▼△▼【300ポイントゲット作戦】△▼△▼△▼△▼△▼
○○:これは、◎◎さんからの情報です。
--------------------------------------------------------------
こんばんわ♪みなさんお疲れ様です。◎◎です♪
事務局からのご連絡で管理表の保存が
初心者マークを取れてからになりました。
子豚さんを集めたい方はまず一番初めに
初心者マークをはずしてもらう事が大事です。
よく考えると豚の貯金箱に登録後、
どういう感じでお小遣い稼ぎに励んだらよいのか
わからない方も少なくはないという事です。
案件に登録しポイントをどうやって貯めるのか
覚えるのには良い方法だと思います。
案件に登録し、サンクスboxに保存する方法を
覚える事でポイントのため方がわかるようになります。
そして300ストック以上貯まったら管理表も保存できるようになります。
--------------------------------------------------------------

ということで、初心者マーク脱出への道がはじまります^^;

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : お小遣い,ポイント,初心者マーク,おっぱい,

豚ちょきってなぁに!?

昨日、豚の貯金箱について書いてみましたが、
後で読んでみましたら、
よくわからない!?
そんな感じがして、
改めてみました(^_^;)

こうしてみると、
わからないことも意外と再確認につながったりするものですね^^

で、その豚ちょきですが、
この豚の貯金箱(豚ちょき)に登録して、
例えば、
お買い物をしたり、資料請求や会員登録などをすると、ポイントが貯まります。
たくさんの提携サイトがありますので、その中からあなたのお気に入りのサイトを見つけましょう。
そのポイントは、現金や電子マネーなどにキャッシュバックできるので、
結果、お小遣いが稼げるという、
コミュニケーション型のお小遣い稼ぎ支援サイト
なのです。

豚の貯金箱の特徴としては、

1.ポイントが無期限!!
(有効期限がありません。ポイント資産を有効に活用しましょう。)

2.迅速なキャッシュバック!!
(ポイント交換申請後、即日~3営業日内にキャッシュバックされます。)

3.交換手数料が無料!!
(交換手数料などは一般的に大きな経費となります。丸々貯めたポイントを活用できます。)

こちらから登録できます。↓

豚の貯金箱リンク

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

タグ : 無料 キャッシュバック ポイント交換 お小遣い稼ぎ

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

虹色の豚

Author:虹色の豚
初心者がはじめる豚の貯金箱はお小遣い稼ぎ支援サイトです。
無料ですし、登録しておいて損はないところです。
親が子をサポートしていきますし、ファミリーを形成しながら「楽しく」活動して生活向上を目指しましょう。

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。